2021.06.07 心斎橋

温かみのある槌目模様の結婚指輪と毎日身に着けやすい婚約指輪

 

 

ithにお越しくださる前から

ご自身の中でイメージを

膨らませてくださっていたお二人。

 

形はシンプルに、

手仕事ならではの

凹凸を感じるデザイン

好まれていましたね。

 

明るく気さくで、仲の良いお二人。

和気あいあいとした

雰囲気の中、笑いの絶えない

指輪選びの時間となりました。

 

 

 

 

 

 

お互いに違うデザイン

選ばれていたお二人でしたが、

結婚指輪だからこそ

お揃いのものを身に着けたいと

槌目秋》を選ばれました。

 

秋のうろこ雲をイメージした

細やかな槌目模様。

何度も重ねて生み出される

特有の加工は、

温かみと奥深さを感じさせます。

 

 

 

 

 

 

細やかな槌目模様だからこそ、

指輪の側面までしっかりと

加工を施すことができるデザインを、

とても気に入ってくださいましたね。

 

さらに着け心地も大切に、

より負担なく指に馴染む

細身の幅で

お仕立てすることになりました。

 

 

 

 

 

婚約指輪

毎日身に着けられ、

普段使いしやすいデザイン

強く希望されていましたね。

 

小ぶりなダイヤモンドで、

日常生活でも懸念する部分がないこと。

高さを抑え引っかかりが少ないデザイン

 

 

 

 

 

 

女性がお持ちのイメージに、

よくあてはまった《ピオージャ》。

重ね着けの相性も良いため、

毎日身に着けたいという

お気持ちに寄り添う

デザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

ご納品後日、

「とてもとても喜んで、

気に入っています。

今朝も嬉しさで、

テンション上がりっぱなしです。」

と、こちらまで笑顔になる

素敵なメッセージをいただきました。

 

いつまでもお二人のお気持ちを

高めてくれる相棒のような

そんな存在になってくれると嬉しいです。

またぜひアトリにいらしてくださいね。

 

 



つくり手 濱田



Male:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

温かみのある槌目模様の結婚指輪と毎日身に着けやすい婚約指輪