2020.10.08 心斎橋

“ith(イズ)”の名前が繋いでくれたお二人とのご縁

 

お二人とithを繋いでくれたきっかけは、

女性のお名前。

 

ご縁を感じてくださった女性が

ith(イズ)のHPを見つけて

アトリエへお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

ご納品時には、

とっても素敵な笑顔で喜んでくださいましたね。

 

お二人が選ばれた指輪は、

代表の高橋がぴったり重なるようにと

デザインしたセットリング。

 

婚約指輪フォルトゥナ》と

結婚指輪グラーヴェ》です。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪フォルトゥナ》は

幸運を意味する指輪。

 

中央のダイヤモンドを支える爪は

四葉のクローバーに見立ててハート型に。

そして、すぐそばには可愛らしい

ピンクダイヤモンドが寄り添います。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪グラーヴェ》は、

金属をたっぷりと使用した

重厚感のあるデザイン

 

緩やかなU字カーブは、

フォルトゥナ》のラインに沿うよう

仕立てられています。

 

重ねて着用されたお写真はこちら。

ぴったりとフィットしていますね。

フェミニンなネイルとも相性バッチリです!

 

 

 

 

 

 

お二人は指輪の内側にも

大切な想いを宿されましたね。

 

通常の内石よりも

ひと回り大きな“ith Diamonds”。

ひとつの原石から取り出された

ふたつの特別なダイヤモンドです。

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さな石ですが

内側にひときわ輝くダイヤモンド

覗き込むお二人。

 

ワクワクされていて、

見ている私もとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

この度は、ithを見つけてくださり

ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

 



つくり手 大橋



 

Male:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

Female:婚約指輪フォルトゥナ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

“ith(イズ)”の名前が繋いでくれたお二人とのご縁