2019.07.01 心斎橋

お揃いのフォルムで日常にとけ込む仕上げを取り入れた結婚指輪

 

大阪と岡山の遠距離恋愛を経て

ご結婚されるおふたり。

 

”シンプルがいいけど

どんなリングがいいかわからないね・・・”

 

はじめて選ぶ結婚指輪

好みも理想も、お互いにきっとまだわからないはず。

 

じっくりたっぷりと

さまざまなリングを試着していくなかで

それぞれでお気に入りとして残していたリングの中に

一つだけフォルムが全く同じリング

カンタービレ》がありました。

 

 

 

 

個性は尊重したいということで

はじめはペアじゃなくてもいいかもとお話されていたおふたり。

 

”〇〇くんがカンタービレ選ぶなら、私もこれにしたい!”

 

同じリングを目の前に、そんな風に自然と言葉にされた時

ご夫婦としての絆がさらに深まった瞬間を

目の当たりにしたように感じて

すごくうれしかったことを覚えています。

 

 

 

女性はダイヤが繊細に輝くそのままのデザイン

気に入ってくださいましたね。

 

男性はヘアライン加工でつやを抑え、幅を増すことで

普段のスタイルにも溶け込むアレンジに仕上がりました。

 

シンプルだけど、どこか個性的。

中央のラインがくっきりとして

女性リングとのペア感もより感じられます。

 

 

 

 

リング作りが手仕事でされていることをお話すると

すごく興味を持ってくださいましたね。

 

リング内側の刻印を選ぶときにも

手仕事の温かみが感じられる”手打ち刻印”に興味津々!

 

女性のリングは細身だったので

”こんな細いところに入れられるんですか!”

とすごく感動されていました。

 

 

 

 

ご納品のときも、”いいね!” ”かわいい!”

と口々にお話されるおふたりには、たくさん和ませていただきました。

ありがとうございました。

 

これからも明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。



つくり手 大橋



Male:結婚指輪カンタービレ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

お揃いのフォルムで日常にとけ込む仕上げを取り入れた結婚指輪