2019.01.07 心斎橋

キラリと輝く彫り模様とミル打ちがお揃いの結婚指輪

 

スーツケースをガラガラとひきながら

富山県から大阪・心斎橋のアトリエに

お越しになったおふたり。

 

ithで結婚指輪を選ぶために

はるばる来てくださいました。

 

 

 

 

おふたりは各々好きなものを

身につけれたらいいよね

というスタンスだったので

お揃い感などを特に気にせず

選んでいただけましたね。

 

結婚指輪といえばお揃いじゃないと・・

と思われがちですが

ithではたくさんある中から

おふたりだけのペアリングを

選んでいただけます。

 

好みが合わないから・・

お揃いってちょっと恥ずかしいな・・

という気持ちがあっても大丈夫

それぞれのデザイン

ペアリングとしてお仕立てします。

 

 

男性が選んだリングは《ストーラ

”ライン”が入ったデザインがお好きでしたね。

 

 

 

 

ぐるっと一周ラインが入ったものから

縦にラインが刻まれたものや

斜めにラインの入ったものなど。

 

色味はピンクゴールドで決まっていたので

リングは優しい風合いになります。

 

はじめはつや消し加工に惹かれていたけれど

肌に馴染みすぎるかもと少し不安に。

 

輝きを湛えながらも

繊細に彫られたラインが

控えめな印象を与える

ストーラ》に決まりましたね。

 

 

女性は早い段階でこちらの

エルバ》がお好きでした。

 

 

 

 

華奢で

彫り模様がぷっくりと可愛いリング。

 

さりげなく添えられた

ミル打ちによって

より細身な印象を与えるところも

女性の心を離さないポイントでしたね。

 

 

最終的に決まったおふたりの

リングの共通点は3つ。

 

・ミル打ち

・和彫り

ゴールド

 

自然とペアリングらしさのつまったものに。

 

潜在的に選びとる好みが

なんとなく似ているところに

おふたりの仲の良さが

垣間見れたように感じました。

 

 

 

 

遠方からお越しだったので

ご納品はご郵送で

お会いできず残念でしたが

しっかりとおふたりの手元に

このペアリングが輝いていることを

想像して幸せに思っています。

 



つくり手 大橋 美菜子



 

Male:結婚指輪ストーラ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪エルバ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

キラリと輝く彫り模様とミル打ちがお揃いの結婚指輪