2018.11.12 心斎橋

四角いフォルムで統一感のある繊細な装飾が美しい結婚指輪と婚約指輪

《ラコッピアは現在お取り扱いを休止中です》

 

 

結婚指輪婚約指輪をお探しのおふたりは、

ふらりとアトリエにお越しくださいましたね。

 

 

たくさんご試着いただいた中で、

女性が手に取られるものはすべて、

細かな粒々がさりげなく輝くデザインのものでした。

 

 

 

 

 

 

はじめは、婚約指輪として、

中央にダイヤが留まったデザインもいいかもと選ばれていましたが、

最終的に選ばれたのはハーフエタニティのリング

Fuga《フーガ》でしたね。

 

 

 

直径1.0mmのダイヤが21pc並び、

その両脇には、女性のお好きな装飾がそえられています。

 

 

リングの半分にしっかりとダイヤが留まっているので、

その総カラット数は、0.1ct。

日常づかいのしやすいエンゲージリングとして選ばれましたね。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪も同じ装飾の施された

リボンのシェイプが可憐な《リボンウーノ》。

 

 

重ねてつけても、1本ずつでも、楽しめるセットリング。

毎日が楽しくなる組み合わせだと思います。

 

 

 

 

 

 

お互いの好みを尊重されるおふたりだったので、

男性はご自身の指に似合う平打ちリングの

ラコッピアウーノ》を選ばれましたね。

 

 

”シンプルな中に、斜めに入るラインがオシャレ”

と、気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

ペア感にはこだわらなかったけれど、

自然と似通ったフォルムになったのは

おふたりの好みが似ているからなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ご納品当日はロードバイクに乗って

少し離れた土地からアトリエにお越しくださった

アクティブなおふたり!

新居での暮らしにあわせて、リングのある生活も楽しんでくださいね。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 



つくり手 大橋 美菜子



 

Male:結婚指輪ラコッピアウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪リボンウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:婚約指輪フーガ》/Pt900(プラチナ

 

 

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

四角いフォルムで統一感のある繊細な装飾が美しい結婚指輪と婚約指輪