2018.09.17 心斎橋

ランダムに煌めく曲線の模様でペア感を持たせた結婚指輪

 

ところどころキラリと輝く

曲線模様が特徴のネーヴェ加工。

 

 

つるんとしたアイススケートリンクに

残された滑り跡のように美しい模様です。

 

 

 

 

 

 

 

つや消し加工が施されたリングが

お好みだったおふたりは、ネーヴェ加工に一目惚れ。

 

 

おふたりとものお気に入りになりましたね。

 

 

 

 

 

 

女性は、ネーヴェ加工の両端に

イエローゴールドが覗く、コンビリングをお選びに。

 

 

千の粒と言われる”ミルグレイン”

がより、つや消しの美しさを際立たせますね。

 

 

男性も2色に惹かれていらっしゃいましたが、

ネーヴェ加工が引き立つプレーンなデザイン

お仕立てされました。

 

 

グッとペア感が出ていますね。

 

 

 

 

 

 

内側には、凛と輝くブルーダイヤとともに、

こだわりの刻印を。

 

んーと、たくさん悩まれていたので、

宿題にしていただくことになりました。

 

 

大事なリングに刻む言葉ですから、

じっくり決めたい場合もありますよね。

 

 

ithでは、後日決めてから、

ご連絡いただくこともできますし、

ご納品後にお預かりしてお入れすることもできますよ。

 

 

ご入籍日などが未定の方でも

安心して、ご用意いただけるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

納得がいくまでたくさんお話しましたね。

後日、女性がメールで

”素敵な指輪を作ってくださりありがとうございました”

と言ってくださったこと、とても嬉しかったです!

 

 

ご予定では、結婚式を終えられた頃ですね。

これからはリングとともに

たくさんの思い出を作ってくださいね。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 



つくり手 大橋 美菜子



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

 

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

ランダムに煌めく曲線の模様でペア感を持たせた結婚指輪