結婚式へのこだわりを丁寧な仕事から刺激!心斎橋のとあるカフェの話

カップルふたりで思い描いた理想の結婚式を形にすべく、毎日忙しい日々を過ごしていると思います。仕事との両立を考えると手を抜いても大丈夫かな?って思う瞬間もあるかもしれません。

もちろん時間には限りがありますし、簡略化できるところを見つけるのは大事です。しかし心を込め、外してはいけないところは丁寧な仕事で乗り切りたい。

美味しい1杯のコーヒーとごはんがあれば、心も身体もエネルギー充電でき、感動的な結婚式でおもてなすことができるでしょう。



東心斎橋にある長年愛されたコーヒー専門店


心斎橋駅から徒歩5分というアクセスしやすい場所にLINK(リンク)というコーヒー専門店があります。もちろん座る場所もあるため、結婚指輪を選びに行った後やデパートでの買い物後にひと息つくこともできます。

嬉しいサービスとしてモーニングがあり、朝早起きした人のちょっとしたご褒美もあります。朝、優雅な時間を過ごし、今日一日の結婚準備予定を再確認するのも良い使い方です。



LINK店主のこだわりを自分たちの結婚に落とし込む


LINK店主のこだわりは、話を聞いているだけで魅力的なものです。美味しいコーヒーを飲んで欲しいというこだわり。煎りたて、挽きたて、淹れたてにこだわり、焙煎前後のハンドピックも欠かさず、丁寧な仕事っぷりです。

いいものだけを残そうという姿勢やお客様に喜んでもらおうという気持ちを自分たちの創る結婚式に活かせば、ゲストは一生の思い出として残り続けるでしょう。



コーヒー豆を引き出物・贈り物利用に。喜ぶ顔をみたい


LINK店主のアイデンティティがつまったコーヒー豆をプレゼントしてみるのもいいですね。丁寧な仕事っぷりを贈り物や引き出物に活用することで、自分たちのメッセージを込めることができるかもしれません。

現代風の結婚式は、きっちりとした中にも個性も宿り、自分たちの色を出しやすくなっています。自分たちの思い描く結婚式の形を創り上げ、多くの関係者に喜ばれましょう。



【店舗情報】
●店名:LINK(リンク)
●住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-19 NT BLD. 1階
●電話番号:06-6251-6390
http://linkcoffee.jp

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚式へのこだわりを丁寧な仕事から刺激!心斎橋のとあるカフェの話