一軒家のカフェを貸切で結婚式の二次会を!心斎橋巡りからの下見に

よりカジュアルなおもてなしを演出したいと考えている人は多いでしょう。駅から徒歩1分というアクセス抜群なところにお店を構えるおしゃれカフェは、感動を与えてくれるでしょう。

一度、感動を体験したらそれ以降も何かしらのイベントや記念日のお祝いで活用したくなってしまう。料理も美味しく、アットホームな「カフェ シャルボン」を紹介します。

最寄り駅は四ツ橋になりますが、心斎橋からもアクセス良く気軽に足を運べそうです。

下見は結婚関連アイテム探しで心斎橋へ巡った後に


地元には人気のお店もちょっぴり離れたところに住んでいる人からすると、聞いたことあるくらいかもしれません。話題性が高く、よし行ってみよう!という気になるならば、お店に直行かもしれません。しかし、カフェへ足を運ぶ場合、何かのついでという気軽さの方が多いかもしれません。

ちょうど結婚に関する準備を進めるため、心斎橋まで足を運んでいる人にはぴったりな条件でしょう。心斎橋駅からひとつということもあり、日頃の運動解消に歩くのも良いかもしれませんね。

結婚式当日まで、ダイエットも頑張らなきゃいけないため一石二鳥です。



専属パティシエのデザインケーキで驚きを


カフェ シャルボンの魅力は、料理や空間・雰囲気はもちろんのこと、パーティ仕様なら、専属パティシエが作るデザインケーキが魅力です。結婚式二次会の演出として、二人のストーリーを所々に散りばめたケーキなんか要望できたら、ゲストの思い出にも残ります。

足を運んだ時に、どのような活用法ができるのかイメージを膨らませながら、楽しい結婚式二次会を想像してください。



結婚式パーティ利用の予約は早くから!綿密な打ち合わせも◎


貸切や演出にこだわる場合、準備が大変になります。そのため、ご予約をする場合は早くから動いておくと良いでしょう。そして、結婚式二次会を成功させるためにも細かいところまでの打ち合わせはできる限りしておいた方が良いでしょう。

心斎橋エリアに素敵なお店を見つけ、それをみんなで共有して使うなら、これほど喜ばしいことはないですね。



【店舗情報】
●店名:カフェ シャルボン
●住所:大阪府大阪市西区北堀江1-6-23
●電話番号:050-5815-0657
https://www.instagram.com/cafe_charbon/?hl=ja

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一軒家のカフェを貸切で結婚式の二次会を!心斎橋巡りからの下見に