心斎橋OPA9階のオープンカフェ!開放的な場所でふたりの将来を話す

結婚が決まり、様々な準備に追われ、いつも行っていた場所も違うような視点で見ることや活用することが、きっと多くなるはずです。きっと、心斎橋OPAもその中のひとつ。今までデパートや百貨店などに足を運ばなかった方も、回数は増えるはずです。

長時間にわたり、結婚指輪のお店やお花屋さん、ギフトショップなど、回るお店は多いでしょう。疲れた身体を癒やすために、カフェを知っておくと良いのです。



ファンスペースカフェ。開放感溢れる空間でゆったり過ごす


心斎橋OPA9階にお店を構える「ファンスペースカフェ」は、店外からでも見える開放的な場所。じっくり物を選ぶときは、比較的狭いスペースで集中的に見るため、心も身体も緊張しがちです。

開放的な場所に行くことで、心もすっきり、身体もリラックスできます。

普段できなかった会話をじっくりとできるいいチャンスかも?!結婚後のことや将来の設計を二人で語り合いましょう。



会話を弾ませてくれるのは甘い物!オーパで食べたい物は?


パンケーキやスイーツを中心にお食事からカフェまで、幅広く使えるファンスペースカフェ。彼と二人で入って、会話を弾ませたいときは、やっぱり甘い物がいい。

単純に甘いだけでなく、フルーツの酸味とあいまったスイーツやスフレは、心をほぐすと一緒に、会話の糸口にもなるはず。

二人で分け合って、仲良しをいつまでも。



結婚準備のすれ違い回避!現状把握と必要事項を洗い出そう


結婚準備に追われているカップルの話を聞くと、どうしてもコミュニケーション不足によるすれ違いが起きてしまうとか。理解して欲しいことはたくさんあるにしても、お互い仕事との両立もあって、いっぱいいっぱいに。

だからこそ、こういったカフェの時間が重要なのです。

結婚の準備がどこまで進んでいるか。あとどういったことをやっていく必要があるのか。ロードマップも踏まえながら、良いコミュニケーションを取って、二人三脚で実現してくださいね。二人の共同作業はもう始まっているのです。



【店舗情報】
●店名:ファンスペースカフェ 心斎橋OPA店
●住所:大阪府大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA9階
●電話番号:06-6227-8885
https://www.instagram.com/funspacecafe3.1/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心斎橋OPA9階のオープンカフェ!開放的な場所でふたりの将来を話す