南船場で発見!本格カフェ─結婚指輪を選ぶ合間にきっといい出会いがある

大阪・南船場エリアに本格的なオーガニックコーヒーを楽しめるカフェがあります。コーヒー好きにはたまらない佇まいで、ドリンクの他にホットドッグやサンドイッチなど、相性抜群のメニューがあるのです。

結婚指輪を選びに行った帰りやブライダルグッズ、引き出物を探しに行った後に、立ち寄るとちょうどよい場所です。

準備で忙しくなってくると、一日かなりの時間を動き回ることになります。そういった時のひと休みスポットとしても活用できます。



結婚の準備はどうしても気疲れしちゃう。そんな時に……


結婚指輪のお店に足を運ぶこともウェディングドレスの採寸など、「憧れ」には違いないけれど、慣れないためかどうしても気疲れしちゃうことってありますよね。

きっと、ずっと緊張しっぱなしなのです。その緊張の糸をほぐしてあげるために、気軽に活用できるカフェがぴったりです。

南船場のコーヒースタンド「ミルポア」は、普段着&自然体で足を運べる美味しいカフェ。いつもの自分を再確認する上でご活用してみては?



丁寧に作られた料理とコーヒーから学ぶ。結婚式にも大事なこと


カジュアルで気軽に通えるカフェですが、ホットドッグやコーヒーは質の高いこだわりのある品々。丁寧な仕事の延長に存在する喜びは、結婚式を作り上げることにも通じます。

視野を広げ、受け取る力をアップさせればどんなところからでも拾えるものはあるはずです。結婚式のおもてなしのヒントになるといいですね。



心斎橋からも近い南船場は嬉しいアクセス


大阪で結婚指輪を探そうとすると、比較的心斎橋に出ることが多いのではないでしょうか。ミルポアは、心斎橋駅から徒歩5分程度ですので、気軽に足を運べるでしょう。きっとコーヒー好きには、一度味わったら心に残り続けるでしょう。

最後まで気を抜けない結婚の準備、終わったら出会ったお店に挨拶がてら、足を運ぶのも素敵なイベントです。ミルポアで発見した、クリームたっぷりのエスプレッソは、結婚式が終わってからの楽しみに取っておくとよいかもしれません。楽しみがまた増えましたね。



【店舗情報】
●店名:ミルポア(mill pour)
●住所:大阪府大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋105
●電話番号:06-6241-1339

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

南船場で発見!本格カフェ─結婚指輪を選ぶ合間にきっといい出会いがある