2018.02.06 心斎橋街角情報

【丸福珈琲店】80年の歴史から学ぶ!豆へのこだわりを自分へ映す

豆に強いこだわりを持つ、創業者 伊吹貞夫の志と美学がたくさんつまった丸福珈琲店は、味からもお店の雰囲気からも、すべて感動を与えてくれます。

ここに辿り着く前に、結婚式の準備で歩き回っていたカップルに、安らぎと癒やし、そして活性を促してくれることでしょう。



豆にこだわりを持つように「一生に一度」にこだわりを



こだわりに触れることによって、自分がこだわりたいことに立ち返ることができるでしょう。

結婚式や結婚指輪など、一生モノの思い出やリングは、中途半端な気持ちではなく、こだわったほうが気持ちいい。それはわかっているけれど、どこまでこだわっていいかが、そのレベルがわからない。

一流に触れることで、自分のこだわりの基準が高まり、どうしたら良いものができるかという原点に立ち返れるかもしれません。一生に一度のことだから、大満足で終わる内容にしたいですね。



頼みたいのは定番メニュー?それとも限定もの?



丸福珈琲店に行ったら、変わらずいつもの味が楽しめる。
不変的なおもてなしは、いつもどおりの楽しさが味わえます。丸福珈琲ロールは、丸福の珈琲を使ったスポンジとカフェオレ風味のクリームで、珈琲との相性は抜群。
ロールケーキの外側をキル酒がほのかに香るチョコレートでコーティングしているから、ここでしか味わえないものに仕上がっています。

それだけでなく、1ヶ月毎に変わるいつものケーキは、内容は変わるものの丸福の良さが詰め込まれた逸品です。他にも喫茶店の定番「ホットケーキ」があるのも、レトロなこだわりを持っているからこそですね。

たくさんの選択肢がある中、あなたは何を頼みますか?



落ち着いた雰囲気で準備を進める


落ち着いた雰囲気で、結婚にまつわる準備を進めるのは、良い時間の使い方です。
癒やしと安らぎを求めつつも、次第に集中できてしまう珈琲の魅力を存分に味わってください。

大丸心斎橋店の11階に入っている丸福珈琲店は、リミットある時間の中で準備を進めるにはちょうどいい。



【店舗情報】
●店名:丸福珈琲店 大丸心斎橋店
●住所:大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 大丸心斎橋11階
●電話番号:06-6244-6989
http://www.marufukucoffeeten.com

この投稿をシェアする

【丸福珈琲店】80年の歴史から学ぶ!豆へのこだわりを自分へ映す