【英國屋 心斎橋大丸店】百貨店の中にある上品でのんびりできるカフェ

結婚指輪をカップルで見るのは一大イベント。

一生もののリングは、時間をかけてこだわったものを選びたいものですね。こだわりを出しすぎると中々決まらず、何回か通う必要あるかもしれません。

帰りがけにカフェでのんびり過ごしながら、彼と結婚にまつわる話で盛り上がりませんか。

大丸心斎橋店の中にあるブリティッシュカフェは、普段使う喫茶店とは違ったおしゃれな雰囲気で、リフレッシュできそうです。



美味しそうに見えるワッフルは大ヒット



喫茶メニューの中で、好きなものはきっと分かれます。
お腹が空いている時は、スパゲッティやサンドイッチ類を。カレーやドリアなんかも美味しいですね。

ちょっぴり甘いものが食べたいなという時は、パンケーキやケーキが代表格なのかな。英國屋のメニューの中で、美味しそうに見えるのは、断然ワッフルです。

カリッと焼かれたワッフルに、フルーツとアイスクリームをトッピングされたスイーツは、疲れた身体と心を癒やしてくれる素敵なヒトサラ。

もっと甘さが欲しいなら、練乳を垂らしていただきます。



百貨店クオリティの接客で心ゆくままに



英國屋は大丸だけでなく、心斎橋の街中にもあります。しかし、不思議と大丸のお店のほうが、接客が良いような気がします。きっと、百貨店というちょっぴりご年配の方々やハイクラスの方々に対して、おもてなしをするからではないだろうか。

心地よい疲れを癒やしてくれるのは、空間やご飯だけでなく、人の温かい心やおもてなしかもしれません。

美味しいコーヒーやスイーツ、お食事とともにお店の接客まで意識の範囲を広げてください。きっと、結婚式のおもてなしに使えるヒントがたくさんつまっていることでしょう。



彼とじっくりと話そう!将来の青写真を描く時間


結婚や結婚式に関する話題は、仕事終わりなど、忙しい日々では中々進まないということもあるかもしれません。
結婚指輪を見に行ったあとに、ちょっぴり疲れた心と身体を癒やしながら、落ち着いた空間でじっくりと語り合いましょう。


気持ちも上がっている時ですから、決めなきゃいけないことが次々に決まっていくかもしれませんよ。



【店舗情報】
●店名:英国屋 心斎橋大丸店
●住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店
●電話番号:06-6241-9592
http://www.cafe-eikokuya.jp

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【英國屋 心斎橋大丸店】百貨店の中にある上品でのんびりできるカフェ