【カフェラ 大丸心斎橋店】カップに浮かぶ疲れた心を笑顔にする芸術

大丸心斎橋店 北館2階に素敵なカフェがあるんです。

結婚指輪や引き出物、ウェディングアイテムを見に行ったあとに一息つくには持って来いです。様々なお店を巡ったあと、ちょっぴり疲れて、お腹もぺこぺこ。美味しさと見た目で疲れた気持ちも吹き飛ぶカプチーノアートが新しい世界を照らしてくれる。



伝統的な
イタリアンテイストのカフェ


カフェラ 大丸心斎橋店では、本場イタリアンテイストのカフェメニューが、私たちの心を癒やしてくれます。

カプチーノアートで描かれた小さな芸術は、何が出てくるかわくわくどきどき。ちょっぴりビターなエスプレッソや、クリームにトッピングを施されたスイーツカプチーノは満足いくいっぱいです。

美味しいカフェと落ち着いた空間で、昼間に足を運んだお店の話題で盛り上がってください。

特に、一生モノの結婚指輪について話すにはちょうどいいかもしれません。



新感覚のスイーツクレールも心地よい軽さ



ガッツリ食べたいという人には、ちょっぴり物足りないけれど、晩ごはん前に、軽く二人で甘いものを分けたい時、カフェラのクレールは、ちょうどいい。

クレールは、クレープとワッフルの良さをかけ合わせた新感覚のスイーツで、クレープより食べごたえがあり、ワッフルより軽く、トッピングされているフルーツやアイスクリームが引き立ちます。

生地は少なめ、フルーツやアイスクリームは、よりボリューミーに感じるクレールを本格的なイタリアンカフェと共に味わいたいところ。この感動体験は、自分たちが行う結婚式のヒントにもなるはず。



美味しさは会話もはずむ



色々とやらなければいけない時期に、義務感で仕事を進めると思いもいかない時があります。そんな時は、美味しいものと大好きなカフェで、二人の力をかけ合わせながら、結婚式に向かって邁進したいところですね。

今日一日で、思った以上に結婚式に向けた必要なタスクが進んじゃうかも。



【店舗情報】
●店名:カフェラ 大丸心斎橋店
●住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 北館 2階
●電話番号:06-6271-1231

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【カフェラ 大丸心斎橋店】カップに浮かぶ疲れた心を笑顔にする芸術