【アロハテーブル 心斎橋】ハワイアンテイストで気分もリフレッシュ

普段から同じようなところへ足を運んでいると、知識も発想も視点も固定化してしまいますよね。

オーソドックスな結婚式のスタイルも良いけれど、二人の良さを取り入れた披露宴や二次会は、絶対に喜ばれること間違いなし。


そのためにも、南国の気分を味わえるアロハテーブル 心斎橋店に足を運んでみましょう。



気分はハワイアン!ワイキキの風を感じる



店内に一歩足を踏み入れると、心斎橋の雰囲気とは打って変わって、ハワイにでも迷い込んでしまったのかと思える素敵な空間です。
テラスには植物が植えられ、光を感じながらランチやアフタヌーンティーを楽しめます。

シックな照明と石造りが特徴的な店内も、一息つくにはピッタリな場所です。



ロコモコやドリア、プレート系ごはんでハワイを感じる



ハワイアンフードもアロハテーブルでは楽しむことができます。ジューシーなハンバーグが魅力的なロコモコは、噛みしめれば噛みしめるほど、肉汁が溢れてきます。
やることいっぱいあるけれど、ついついビールが欲しくなってしまうのが、ハワイアンカフェの魅力なところ。


結婚式に向けた今日やることが終わってからにしてくださいね。


ハワイで結婚式はできないけれど、二次会で雰囲気だけでも味わう



憧れのハワイアンウェディングは、ゲストを呼ぶことも考えるとちょっぴりハードルが高いです。

しかし、ハワイアンカフェを活用した結婚式二次会やパーティは、陽気な気分にさせてくれること間違いなしです。


アロハテーブルも、パーティ向けの貸し切りコースがあるため、相談してみてはいかがでしょうか。


【店舗情報】
●店名:ALOHA TABLE(アロハテーブル) 心斎橋
●住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目10-5南船場SOHO
●電話番号:06-6224-0906
http://shinsaibashi.alohatable.com

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【アロハテーブル 心斎橋】ハワイアンテイストで気分もリフレッシュ