2021.07.25 新宿

お二人の絆が深まる結婚指輪

「人とかぶらない指輪がいいんです」と

結婚指輪に対するこだわりを話してくださった

穏やかで優しい雰囲気のお二人。

 

何度もアトリエに足を運んでいただいて、

納得のいくデザインにたどり着きました。

 

 

じっくりとご試着をいただく中で、

それぞれのお好みが少しずつ違うことに

お互い気が付きましたね。

 

そんなお二人が気に入ってくださったのは《カンタービレ

シンプルでさりげない”ひねり”が特徴の指輪です。

 

 

男性の指輪は

お気に入りのヘアライン加工で

落ち着いた雰囲気に。

 

ホワイトゴールドでお仕立てすることで

よりシックな印象になりました。

 

 

女性の指輪も

男性とお揃いのヘアライン加工で、

マットな質感に。

 

ご自身の肌に馴染む

イエローゴールドでお仕立てしました。

 

 

お揃い感がしっかりとあり、

それぞれのお手元に馴染む

お二人らしい指輪になりましたね。

 

 

指輪を受け取ったお二人から

結婚指輪をつけると、より二人の絆が深まった気持ちになります」

と素敵なメッセージをいただきました。

 

それぞれのお好みを大切にしながら

一緒に考えた結婚指輪だからこそ、より絆を感じられますね。

 

「歌うように」という意味が込められた《カンタービレ》

お二人で過ごす毎日が、

歌い出したくなるような楽しい日々でありますように!



つくり手 前堂




Male:結婚指輪《カンタービレ》/K18WG(ホワイトゴールド

 

Female:結婚指輪《カンタービレ》/K18YG(イエローゴールド)



新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の絆が深まる結婚指輪