2021.06.28 新宿

お揃いの星が輝く結婚指輪

明るい笑顔が素敵なお二人。

オーダーメイドに興味があって」と

ithにいらしてくださいました。

 

お二人でたくさんお話していただきながら

楽しそうに指輪をご試着いただく姿が

とても印象に残っています。

 

 

じっくりと時間をかけて

お二人が辿り着いたのは《クラシコ

 

ゆらゆらとした独特のフォルムが特徴です。

優しい着け心地を気に入ってくださいましたね。

 

 

男性の指輪は

落ち着いたマットのヘアライン加工を。

 

 

女性の指輪は

キラリと光沢感のあるネーヴェ加工を加えて

アンティークな風合いに。

 

 

指輪の中央には、星の彫り模様を。

女性の指輪にはダイヤモンドをお留めして、

お二人らしい結婚指輪になりました。

 

 

指輪との対面の瞬間、

わくわくしながら指輪を着けていただきましたね。

 

お揃いの星がキラキラと輝いて

お二人で一緒に歩まれる道を優しく照らしてくれますように。

末永い幸せを、アトリエよりお祈りしております!



つくり手 前堂



Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの星が輝く結婚指輪