2021.05.24 新宿

ぴったりと指に寄り添う結婚指輪

ふらりと指輪を見に来てくださったお二人。

「カーブやひねりが好きなんです」

「お揃い感もほしいなあ」

「さりげなくこだわったものがいいね」

と、お二人の結婚指輪のイメージをたくさん話してくださいました。


じっくりと時間をかけて指輪をご試着いただくうちに

「同じ形にしよう!」と、ご意見が揃っていきましたね。



そんなお二人が気に入ってくださったのは《ヴィバーチェ

指にぴったりとフィットする感覚を

とても気に入ってくださいました。


大きくS字にカーブしたフォルムは、

水かきの高さに添うように作られていて、

着け心地の良さにこだわったデザインです。



男性の指輪は

ご自身の手の大きさに合わせて

少し太めの幅でお仕立てすることに。



女性の指輪は

ダイヤモンドをワンポイントでお留めすることに。

また、男性のデザインと同じように

鏡面とマットの2つの質感を楽しめるようアレンジを加えて

よりお揃い感のある結婚指輪になりましたね。



ご納品の時、お二人とも少し緊張した表情で

指輪を手に取っていただいたのですが、

「ぴったり!」と嬉しそうにお話される姿を見て、

とても安心いたしました。


ご夫婦として歩まれるお二人の毎日が

たくさんの笑顔で溢れる特別な日々でありますように。



つくり手 前堂



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ぴったりと指に寄り添う結婚指輪