2021.03.01 新宿

お揃いの形でそれぞれのお好みを入れた結婚指輪

Instagramでたくさんの写真をみて

ithに来てくださったお二人。

 

Instagramでトップに

カラーストーンが入っている

デザイン可愛いと思ってくださり、

お二人は『指輪に趣味は合わないと思うから』と

お揃いのカラーストーンを留めたいとのご要望でしたね。

 

 

 

 

たくさんの指輪を見る中でお二人が選んだリングは《アレグロ

 

マット仕上げと鏡面仕上げ二つの面のメリハリが美しく

少し個性的だけれども、結婚指輪らしいデザインの指輪です。

 

 

 

 

お二人ともお揃いの形の《アレグロ》にして

それぞれのお好みのテクスチャーを

お入れすることになりました。

 

男性が選んでくださったのは

木目調の彫り模様。

 

 

 

 

メリハリのある指輪の中に入る

手作りならではの有機的なラインが入った

手に馴染みながらも

存在感がある指輪になりました。

 

女性は、アンティークなデザイン

お好みだったため繊細で細やかな彫り模様と

ミルグレインをお入れいたしました。

 

 

 

ミルグレインが入ることで、

はっきりとしたメリハリがでて

正面の柔らかなテクスチャーを

より美しく演出してくれました。

 

また、最初にお話ししてくださった

カラーストーンについては

お二人お揃いの形になったため

女性のみに

一つトパーズをお入れいたしました。

 

 

 

 

最初は同じ指輪にはならないと

思っていらしたお二人でしたが、

お好みの指輪にもなり

しっかりお揃いの結婚指輪にもなりました。

 

これからもお二人で考えた素敵な指輪と

たくさんの思い出を刻んでいってください。



つくり手 髙橋



 

Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド)

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形でそれぞれのお好みを入れた結婚指輪