2021.07.02 名古屋栄

星をお揃いのキーワードにした結婚指輪

話し方が優しいお二人の

結婚指輪をお仕立てしました。

のんびりした空間に私もとても癒されました。

 

どんなデザインにするか、

形はお揃いにするかしないか、

希望や好みが分からなかったお二人。

 

色々なデザイン

お二人で試着していきましたね。

 

気になったのはつや消しのデザイン

指に馴染む加工がお二人ともお気に入りです。

 

 

女性が選んだのは《クラシコ

手でこねたような優しいフォルム。

星座をイメージしたダイヤと飾り彫りで

アウトドアがお好きな女性にぴったりでした。

 

男性が選んだのは《槌目 薫風

金槌で施した槌目模様が

オーダーメイドならでは。

女性とお揃い感を出すために、

中央に星の飾り彫りをあしらいました。

 

つや消しと星。

 

違うデザインですが、しっかりと共通点を作ることができました。

 

 

星のモチーフは

「明るい未来へ導く」という意味もあります。

お二人のこれからを明るい未来へ導いてくれますように。

 

結婚指輪にふさわしいデザインになりました。

 

 

納品日当日。

完成した指輪を、お二人でじっくり見ながら

試着されている姿がとても印象的でした。

 

 

楽しい時間をお二人と過ごせてとても嬉しかったです。

星空を見た時に楽しい思い出が蘇りますように。

 

お二人の幸せを願っています。

 



つくり手 永田



 

Male:結婚指輪槌目 薫風》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪クラシコ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星をお揃いのキーワードにした結婚指輪