2021.07.30 名古屋栄

自然のモチーフを込めたお揃いの結婚指輪

それぞれのお気にりのポイントを入れても

お揃いに見えるのは

オーダーメイドならではかと思います。

 

お二人のお気に入りを込めた指輪は

レガート》でしたね。

 

 

シンプルながらも、手にしっくり馴染む

左右非対称の柔らかなカーブのフォルムは

お二人のお気に入りでした。

 

カーブのフォルムは指を

綺麗に見せてくれるのもポイントです。

 

 

男性の指輪には、お気に入りだった

木肌を連想させられるナチュラルな彫模様を。

 

女性の指輪には、キラキラと輝く

繊細なミル打ちと月桂樹の葉の彫模様を

男性と同じ部分に施しました。

 

 

お気に入りのフォルムに

自然のモチーフをお互いに込めた

特別なひと組となりました。

 

いつまでも、優しく自然体で居られる

素敵なお二人で居てくださいね。

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然のモチーフを込めたお揃いの結婚指輪