2021.07.12 名古屋栄

お互いの個性を感じる華やかな結婚指輪

 

 

とてもおしゃれな雰囲気のお二人。

 

 

 

「シンプルよりも凝ったデザインにしたい。」

 

そんな思いを胸にithにお越しくださいました。

 


まずはご自身のお好みを知るところから。

 

たくさんの指輪をひとつひとつ、

 

じっくりとご試着を進めていきました。

 


 

 

 

 

 

そして、お二人がお選びになられたのは、

 

男性は《コローレ

 

女性は《アルぺージオ》でしたね。

 


どちらもコンビカラーが華やかな

 

個性あふれるデザインです。

 

 

 

男性は、指輪の真ん中に

 

星をモチーフにした彫りを入れました。

 

女性は、指輪の両サイドに“ミルグレイン”と

 

正面側に5ピースのダイヤモンドを。

 

 

 

選んだベースにそれぞれ

 

お好みのアレンジを加えることで

 

よりオリジナリティを感じる

 

仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 


お二人は地金の配色にも

 

とてもこだわっていらっしゃいましたね。

 

 

 

地金サンプルを何度もつけ比べて

 

頭をウンと悩ませていたお姿を、

 

今でも思い出します。

 

 

 

男性は、ホワイトゴールド

 

色味を広く見せることで

 

遠くから見ても指元にインパクトを。

 

 

 

女性は、縁を肌馴染みのよい

 

ピンクゴールドにすることで

 

お色味がやさしくすっきりとした印象に。

 

 

 

結果、ithでご用意している

 

地金4色すべてを使った

 

特別な一組になりましたね。

 

 

 

 

 

 

ご納品後、お二人から

 

「素敵に作ってくださってありがとうございます!」と、嬉しいお言葉をいただけました。

 

 

 

私もお二人と出会えたこと、

 

そしてお二人のリングに携われたことに

 

心から感謝しています。

 


どうぞ末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

つくり手 松川

 


Male:結婚指輪コローレ》/K18YG・K18WG(イエローゴールド・ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《アルぺージオ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの個性を感じる華やかな結婚指輪