2021.05.27 名古屋栄

幅も地金の色味も、全くお揃いの仲の良い結婚指輪

これから永く身に着けていく結婚指輪

シンプルだけど、

どこかひと味違うデザインが良いと、

ithへお越しくださいました。

 

 

お二人が選ばれたのは《クラシコ》

 

名前のとおり「クラシック」、

王道の形がもとになったデザインですが、

あえてまっすぐではなく、ゆらいだフォルムがこだわりです。

 

ithの指輪は、オーダーいただいてから丁寧に職人がお仕立てするため、

一点ずつ表情が異なり、ひとつとして同じものは出来上がりません。

なかでもお二人が選ばれた《クラシコ》は、

職人の手仕事感がしっかりと現れるデザインです。

 

 

なかなかお互いのお好みが合わない、と

デザインで悩まれるお二人も多い中、

幅も地金の色味も、全くお揃いになりましたね。

 

表情の違う仕上がりを見比べることもできる

仲の良いお二人ならではのひと組みです。

 

 

ご納品には、

お二人揃って爽やかな白いシャツをお召しになってお越しくださいました。

お仕立てしたばかりの指輪がとてもよく映え、

お二人のお手元に素敵に収まっていたのを覚えています。

 

これからも、お二人仲良く結婚生活を歩んでくださいね。

末永くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪《クラシコ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《クラシコ》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

幅も地金の色味も、全くお揃いの仲の良い結婚指輪