2021.05.05 名古屋栄

細かなこだわりを手仕事で込めた、婚約指輪と結婚指輪

以前に、女性の妹さまのご結婚指輪

ithでお仕立てし、

今回はお姉さまの指輪をお任せいただきました。

 

ご縁を感じるお二人との指輪選びの時間は、

とても印象に残っています。

 

試着を重ねるうちに、艶消しのテクスチャーがお好みだと気付いたお二人。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

ミルグレイン》でした。

 

 

シルクのように輝くithオリジナルのマット加工です。

 

男性の指輪には、女性と同じダイヤモンドを一つ施しました。

両サイドにあるミル打ちを、少し小さめにしたのもこだわりです。

 

女性の指輪は、結婚指輪の特別感をと、

プラチナでお仕立てをすることにしました。

 

 

一方、婚約指輪は、普段のアクセサリーとも馴染むようにと、イエローゴールドでお仕立てすることに。

 

選ばれたのは、《ヴィオーラ》でしたね。

 

 

細かな槌目が側面にまで施された、

温かみのある表面加工です。

 

中央のダイヤモンドを留める、石座の形にもこだわった、特別感のあるデザインになりましたね。

 

 

5月にご入籍予定のお二人、これからは指輪とともに、たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、心より祈っております。



つくり手 花井


Male:結婚指輪ミルグレイン 》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ミルグレイン 》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪ヴィオーラ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細かなこだわりを手仕事で込めた、婚約指輪と結婚指輪