2021.05.27 名古屋栄

指が美しく綺麗に見える、一生ものの結婚指輪

ithのインスタグラムを見て、

 

アトリエへお越しくださったお二人。

 

 

 

お気に入りの画像をいくつか保存されていて

 

「指が綺麗に見えるデザインがいいんです!」と教えてくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのリングをご試着していただいた中で、

 

お二人がお選びになられたのは《マルカート》でした。

 

 

 

中央にラインとカーブが入ることで、

 

指を長く美しく見せる効果のあるカーブリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「数年経っても飽きのこない上品なデザインがいいな。」

 

そんな気持ちを抱いていた女性。

 

 

 

ゆるやかなカーブとひねりが立体的な、

 

気品のある《マルカート》に

 

とても魅力を感じてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこから見ても、指が綺麗に見えるのはいいよね。」と男性も大絶賛。

 

 

 

はじめは女性に合わせると仰っていた男性も

 

幅と厚みを抑えた《マルカート》のつけ心地の良さを気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にとって一生ものの結婚指輪

 

ithで選んだ指輪とともに、お二人の幸せがいつまでも続きますように。

 

 

 

 

 

つくり手 松川

 

 

 

 

 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指が美しく綺麗に見える、一生ものの結婚指輪