2021.07.30 名古屋栄

永遠にお二人の指元で輝き続ける結婚指輪

 

 

 

指を長く美しく見せてくれるような指輪を求めて

 

ithにお越しくださったお二人。

 

 

 

たくさんのリングを身に着けていく中で、

 

お互いのお好みはもちろん

 

「同じ名前のリングがいいな」と

 

お揃い感もとても大切にされていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人がお選びになったのは《マルカート

 

 

 

緩やかなS字カーブが美しく

 

気品のあるデザインです。

 

 

 

マルカート》を見た瞬間、女性が男性に

 

「写真で気になってたリングだよね?」と

 

お二人のお顔がパッと明るくなったのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとカーブの

 

フォルムがお好みだったお二人。

 

 

 

側面から伸びる右上がりのラインが

 

指元を綺麗に見せてくれることや

 

つけ心地の良さに

 

魅力を感じてくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの個性も感じられるように

 

女性は細かい粒が連なるミル打ち加工を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性はトップにマットな

 

ヘアライン加工をアレンジでプラス。

 

 

 

シンプルの中にもオリジナリティが感じられるデザインになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルカート》には

 

“二人の印”という意味が込められています。

 

 

 

永遠にお二人の幸せの側で

 

輝き続ける指輪でありますように。

 

 

 

つくり手 松川

 

 

 

 

 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永遠にお二人の指元で輝き続ける結婚指輪