2021.04.09 名古屋栄

お二人らしさを表したお揃いの結婚指輪

せっかくの結婚指輪なので、

オーダーメイドでお仕立てしたいと思い、

アトリエへお越しいただきました。

 

そんなお二人は、

お揃いのフォルムとなる

フォルテ》をお選びいただきました。

 

 

フォルテ》は

優しく何かを抱いているような

やわらかなU字のカーブが

特徴的なデザインです。

 

男性はお気に入りだった

槌目模様を全体に施すことで、

大人っぽい落ち着きのある

マット感を表しました。

 

 

女性は鏡面加工のキラキラとした質感と、

ダイヤモンドの輝きがお気に入りとなり、

女性らしい雰囲気をそのままに

お仕立てとなりました。

 

 

それぞれで選んだリングデザインは、

全くのお揃いとなりましたが、

そこにお二人らしさを施すことで、

オリジナリティ溢れる

特別な結婚指輪となりました。

 

 

一生に一度の結婚指輪なので、

お揃い感を大切にしながらも、

お互いのお好きなデザイン

尊重するのもとても素敵ですよね。

 

これからもお二人らしさを大切に

幸せな日々をお過ごしくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female::結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを表したお揃いの結婚指輪