2021.06.18 名古屋栄

やっと出会えたお気に入りの結婚指輪

永く身につけていくものだから

自分たちが納得のいくお気に入りの指輪を。

と、探しているうちに

ご入籍から1年が経とうとしていました。

 

そんなお二人が

やっと出会えたお気に入りの指輪は

フォレスタ》でしたね。

 

 

指輪を試着している中で

クラフト感のあるデザイン

お気に入りだったお二人。

 

その中でも、ずっと気になっていた

彫り模様のデザインを試着してみると

「意外と好きかも!!」

と仰ってくださいましたね。

 

お二人の中で、何かビビビッときたような

瞬間だったようにも感じました。

 

 

フォレスタ》の、木の肌のような模様が

手仕事ならではの

あたたかみを感じられ、

ナチュラルに身に着けられる部分が

お二人にとって一番のお気に入りでした。

 

色味をプラチナ

イエローゴールドにすることで

結婚指輪らしさもプラスされました。

 

 

「結婚から1年、指輪が手元にあることで

結婚したという実感が湧き

改めてお互いの気持ちを再確認できました!」

と、ご納品後にいただいたメッセージに

とても心が温かくなりました。

 

やっと出会えたお気に入りの指輪がある

これからのお二人の生活が

豊かなものとなっていきますように。



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪フォレスタ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォレスタ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やっと出会えたお気に入りの結婚指輪