2021.04.05 名古屋栄

ナチュラルでぬくもり感じる結婚指輪

お二人はナチュラルな雰囲気の式場にて

挙式が決まっており、結婚指輪もお二人らしく

優しげでぬくもり感じる指輪を探していました。

 

そんなお二人がithを気に入ってくださり、

選んだ結婚指輪は《デザート》でした。

 

 

デザート》は、砂漠をモチーフにした

デザインでマットで柔らかい質感が、

優しい風合いを演出してくれます。

 

 

お二人は、地金のお色を肌に馴染む

K18PG(ピンクゴールド)にし、

さらに指輪の正面にお二人の共通するモチーフの

星の飾り彫りを施し、

お揃い感を足してお仕立てをいたしました。

 

 

結婚指輪は、それぞれで

身に着けるものではありますが、

離れて過ごしている時間も

指輪がそっと寄り添っていてくれるので、

常に相手を想うことが出来る、

特別なものだと思います。

 

 

お二人がいつまでも、幸せな想いに包まれて

末永く過ごせますように願っております。



つくり手 石井


Male:結婚指輪デザート》/K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《デザート》/K18YG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルでぬくもり感じる結婚指輪