2021.05.03 名古屋栄

質感でお揃い感を表した結婚指輪

元々、通りがかりでithのアトリエを

気になっていたというお二人。

 

槌目デザインに惹かれて、

アトリエへお越しいただきました。

 

そんなお二人が選んだ結婚指輪は、

それぞれで、異なる槌目デザインでした。

 

男性は、力強い槌目

深いマットのホーニング加工が施された

槌目 夏》というデザイン

そのままお仕立てすることに。

 

 

女性は、《槌目 薫風》に

男性とお揃いのマット加工を施し、

そこに女性のお好みだった

星の飾り彫り留めでダイヤモンドをあしらって

お仕立ていたしました。

 

 

お二人は、それぞれで違う

槌目デザインをお選びいただき、

表面加工の質感を揃えることで、

グッとお揃い感が感じられる

特別な結婚指輪となりました。

 

 

一生に一度の特別な結婚指輪

お揃い感のあるものになると

夫婦の絆をいつまでも感じられて、

とても素敵ですよね。

 

 

これからも寄り添い合う

仲睦まじいお二人の幸せの日々を

心より願っております。



つくり手 石井



Male:結婚指輪槌目 夏》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感でお揃い感を表した結婚指輪