2021.06.25 名古屋栄

手仕事のあたたかみを感じられる結婚指輪

普段から指輪を着け慣れているお二人の

イメージやお好みに、ぴったりとハマった指輪は《槌目 薫風》でしたね。

 

槌目 薫風》は槌目模様にヘアライン加工が

施されたデザインの指輪です。

 

 

男性の指輪は、普段から身に着けている指輪と同じように、幅を太くしています。

 

ボリューム感をたっぷり出すことで

男性らしい、かっこよさも感じられます。

 

 

また、女性の指輪は、普段から身に着けている指輪と差をつけています。

 

差をつけることで“結婚指輪"という

特別感を感じられます。

 

 

そして、内側の刻印は職人が一文字ずつ打って入れる手打刻印と、お二人の大切な家族である、ワンちゃんとネコちゃんの手形も入れています。

 

手形はお二人の手描きにしたところも、こだわりの一つです。

 

お二人の指輪からは

職人の手仕事のあたたかみが感じられる

世界に一つだけの特別な指輪になりましたね。

 

いつまでも末永くお幸せに!

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事のあたたかみを感じられる結婚指輪