2021.03.18 名古屋栄

お揃いのミル打ちとお好みを大切にした結婚指輪

職業柄、お仕事中は

あまり指輪を着けられないというお二人。

 

お休みの日に着けられるよう、

デザインを重視した指輪をお仕立てすることに。

 

たくさんの指輪をご試着いただきながら、

お二人が選ばれた指輪は《ミルグレイン》でした。

 

 

お二人共通のお好みだった

“ミル打ち”が施された指輪です。

 

表面には、職人の手仕事を感じられる

それぞれお好みのマット加工を施すことに。

 

男性は、色味をホワイトゴールドにすることで、

深みのある風合いに。

 

 

女性は、

華やかにダイヤモンドをあしらいながらも、

その日の気分や、

シチュエーションに合わせて身に着けられるよう、掌側はさりげなくダイヤモンドを1ピースお留めしました。

 

 

それぞれアレンジを加えることで、

お洒落なお二人にぴったりな

アンティークなデザインになりましたね。

 

 

これからはこの指輪が、より一層お二人の毎日を輝かせてくれますように。

 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

末永くお幸せに。



つくり手 花井


Male:結婚指輪ミルグレイン》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのミル打ちとお好みを大切にした結婚指輪