2021.04.26 名古屋栄

想い合うことでお揃い感が高まった結婚指輪

「好みが違うんです」と、

弾むような笑顔でおっしゃってくださいましたね。

 

デザインの好みは違っても

ピンクゴールドが良い、というご希望はお揃いでした。

 

 

男性のお気に入りは《ローザ》。

一周に渡って緩やかにひねりの利いた

独特のフォルムが特徴です。

 

表面にはヘアライン加工を施して

お手元に馴染むような仕上がりに。

 

 

女性が選ばれたのは《カンタービレ》。

細身のフォルムと繊細なひねりに

ダイヤモンドがよく映えるデザインです。

 

男性と同じマット加工を施したのもこだわり。

ピンクゴールドとマット加工が

ダイヤモンドの輝きをより優しく演出し、

程よく上品な仕上がりになりました。

 

 

同じ地金でお仕立てしたお二人の結婚指輪

デザインは違いますが、とても寄り添って見えますね。

 

お相手を想い合いながら

同じツイストのフォルムを意識したり、

同じ加工で仕上げることで、

よりお揃い感が高まりました。

 

これから先も

お互いを思いやるお二人の幸せがずっと続きますように。

つくり手 中山


Male:結婚指輪ローザ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪カンタービレ》/K18PG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想い合うことでお揃い感が高まった結婚指輪