2021.03.04 名古屋栄

二人のこだわりが寄り添い合う結婚指輪

「シンプルで結婚指輪らしいデザインの中にも、

こだわりを込めた指輪にしたいです。」

とご相談にみえたお二人。

 

そんなお二人が選んだ指輪は

《レガート》でした。

 

 

《レガート》は中央で折り重なるフォルムで、

寄り添い合うお二人をイメージした、

職人の手仕事ならではの

柔らかなカーブが特徴的なデザインです。

 

お二人は、それぞれで見つけた

”こだわり”を添えることにしました。

 

男性は、左側アームにヘアラインという

マットを添えることで、

男性らしい落ち着きのあるデザインへ。

 

 

女性は、右アームの流れるような

ラインに合わせてダイヤモンドをお留めし、

より女性らしい優しげなカーブを

引き立てるようにとアレンジをしました。

 

 

お二人らしいアレンジを込めることで

愛着の湧く特別な結婚指輪となりましたね。

 

一生に一度の結婚指輪選びは、

その瞬間のひとつひとつが、

お二人にとって素敵な思い出となります。

 

つくり手として、そんな大切なひとときを

ご一緒できることをとても嬉しく思います。

 

 

これから先も、特別な結婚指輪と共に

素敵な思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 石井



Male:結婚指輪《レガート》/Pt900
Femle:結婚指輪《レガート》/Pt900

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人のこだわりが寄り添い合う結婚指輪