2021.02.19 名古屋栄

お気に入りのイエローゴールドの結婚指輪

「周りの人と被らないデザインが良い」

という男性のご要望と、

「身に着けてくれるなら、

男性の好きな物に合わせたい」

とおっしゃる女性。

 

そんなお二人の

お気に入りとなった指輪は

アレグロ》と《ヴィバーチェ》でしたね。

 

 

男性の指輪は2つの質感が楽しめる

デザインが特徴的な

アレグロ》という指輪です。

 

職人の手仕事による繊細な彫り模様が

お気に入りでしたね。

2つの質感のうち、もう一つは女性とお揃いに。

 

 

女性の指輪は、

指の水掻きの高さに合わせて着けられたカーブが

特徴的な《ヴィバーチェ》です。

 

また、カーブに合わせて留まる

キラキラしたダイヤモンド

気に入ってくださいました。

 

身に着けやすいようにと、

ダイヤモンドの数を調整したのも

女性のこだわりでしたね。

 

 

お色味は、何十年後も着けることを考えて、

さらには周りと少し差の出るような、

イエローゴールドでお仕立てしました。

 

明るくて、楽しい雰囲気の

お二人にぴったりのお色味になったのでは

ないかと思います。

 

いつまでも明るく、

楽しいお二人で居てくださいね。

末永くお幸せに。

 



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪アレグロ》/18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りのイエローゴールドの結婚指輪