2021.02.04 名古屋栄

お二人が一目惚れした結婚指輪と、ローズカットの婚約指輪

「この指輪が実際に見てみたくて!」

と、言って見せて下さった写真に

写っていたのは、《ジュメーリ》でしたね。

 

この指輪は、お二人の一目惚れだったようです。

 

 

二つの指輪が重なる《ジュメーリ》は

“ギメルリング(双子リング)"と

呼ばれているものです。

 

双子と言う意味の通り

二つの指輪がぴったりと重なって

一つの指輪になるデザインです。

 

 

男性はプラチナ一色で、

質感を変えてオリジナル感を。

 

女性はピンクゴールドプラチナの二色に。

華やかさに加えて、

質感は男性とお揃いにすることで

ペア感もグッと深まりましたね。

 

 

婚約指輪の《コンビ》は

名前の通り、二色のデザインになっています。

真ん中のダイヤモンドは、

女性こだわりの“ローズカット"が

施されています。

 

ローズカットのダイヤモンド

通常のダイヤモンドよりも

柔らかい輝き方になるので

少しクラシカルな印象になります。

 

 

二つの指輪が一つの指輪になるように

お二人が一つの家族となって

生涯離れることの無い絆で結ばれますように。

 

いつまでも末永くお幸せに!



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪コンビ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人が一目惚れした結婚指輪と、ローズカットの婚約指輪