2021.01.28 名古屋栄

9月の誕生石をお留めした、お二人だけの特別な結婚指輪

笑顔が優しいお二人。

 

お揃いの多面体のペアリングを身につけて、アトリエへお越しくださったことを覚えています。

 

結婚指輪には、ペアリングとは

少し違うデザインをお求めでしたね。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は、

これからのお二人の未来がずっと続いていくような、まっすぐなフォルムをした《アンダンテ

 

 

9月生まれのお二人は、

内側にお揃いのサファイヤ誕生石を、

お留めすることに。

 

サファイヤの石言葉は「慈愛」「誠実」「徳望」

 

身につけることで誠実で穏やかな愛をもたらすと言われています。

 

 

 

これからはこの指輪が、

お二人の愛の溢れる毎日を、

そっと守ってくれますように。

 

 

 

 

指輪を選んだ時間も、

お二人の大切な思い出の一つとなっていましたら幸いです。

 

これからも、末永くお幸せに。

 



つくり手 花井



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

9月の誕生石をお留めした、お二人だけの特別な結婚指輪