2021.01.22 名古屋栄

栄アトリエの心地よい空間づくり

冬らしい寒さを感じる日々が続いていますね。


そんな中、栄アトリエでは

あたたかみのある空間づくりをしています。




アトリエ内に一歩踏み入れていただくと、

やわらかい照明と色とりどりの装花がお二人を出迎えます。





中には珍しい表情を見せるものも。

お越しいただいた際は、ぜひじっくりと眺めてみてください。






ithの由来は、" in the house "

まるで友人の家に遊びに来たような

リラックスした気持ちで指輪選びをしていただけます。


穏やかな時間流れる栄アトリエで

心ときめく指輪、見つけてみませんか。



つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

栄アトリエの心地よい空間づくり