2021.01.14 名古屋栄

離れていても、いつでも近くに感じられる結婚指輪

遠く離れて生活をしているお二人。

指輪選びの時が約2ヶ月ぶりの再開でした。

 

そんなお二人が選んだ指輪は

マルカート》でしたね。

 

 

緩やかなカーブの中に

さりげない立体感を感じるフォルムが

お二人のお気に入りでした。

 

そこに、“メーゼ加工"という

ithオリジナルの繊細なマット加工を施し

お二人らしさが加わりましたね。

 

 

また、女性の指輪に留まるダイヤモンド

より日常で身に着けやすいようにと

“ラッキー7"とかけて、7ピースに。

 

その後、無事挙式を終えたお二人に

再度アトリエへお越しいただき、

指輪の内側に刻印もお入れしました。

 

 

離れて生活していると

なかなか会えない。

だからこそ、

お二人で一緒に選んだ、お気に入りの指輪が

いつでもお互いを

一番近くに感じられる存在になりますように。

 

お二人の末永い幸せを

心より願っています。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

離れていても、いつでも近くに感じられる結婚指輪