2021.01.21 名古屋栄

お手元に小さな森が広がっているかのようなひと組

ますます寒さが厳しくなってきましたね。

寒い日に思い出される、

あたたかなお二人の指輪をご紹介します。

 

初めてお会いしたのは、

7月の蒸し暑い昼下がり。

 

お二人との時間は、暑さも忘れるほど、

穏やかにゆっくりとしていたことを覚えています。

 

季節の移ろいや、

自然をこよなく愛されるお二人、

フィンランドや北欧にご縁が深いそうです。

 

 

結婚指輪に選ばれたのは、

迷うことなく《フォレスタ》。

 

木肌のような独特な彫りが、

味わい深い表情を見せてくれる、

温もりのある指輪です。

 

 

婚約指輪には《リリー》を。

 

森で花開く百合が、

そのままお手元で咲いているかのように

気高く美しい婚約指輪です。

 

 

まるでお手元に、

小さな森が広がっているかのような、

お二人ならではのひと組に仕上がりました。

 

お二人がくださった、とても心地の良い時間は

まさに「ヒュッゲ」のようで、思い出すだけで心が温まります。

これからもそんな時間を

特別な指輪と一緒に紡いでいってくださいね。

 

末長くお幸せに。



つくり手 中山


Male:結婚指輪フォレスタ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪リリー》/K18PG(ピンクゴールド)



 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元に小さな森が広がっているかのようなひと組