2021.01.29 名古屋栄

美しい曲線の結婚指輪

 

柔らかい雰囲気の女性と

おおらかな雰囲気の男性。

 

結婚指輪をどんなデザインにしようか

まだ決まっていない段階でお越しになりました。

 

いろいろとご試着していく中で気に入ったのは

お二人とも形が違うデザイン

 

共通点はカーブしている点です。

ご自身の指にしっくりくるカーブをお二人とも選びました。

 

女性は《グラーヴェ

音楽用語で「重々しく」という意味のある名前です。

 

金属をたっぷり使ったリングで

独特のカーブが特徴です。

 

 

女性はご自身の指に合うよう

幅を少しだけ細くお仕立て。

 

また曲線にダイヤが流れるように

アーモンド型の彫りでダイヤをあしらいました。

 

カーブを生かした形が女性の指にとても似合っていました。

 

男性が選んだのは《ヴィバーチェ

ラインが一周入っているS字のカーブ

男性は色味をホワイトゴールドに変更、

さらに幅を大きくして力強い印象に。

 

それぞれの指輪がお二人の手にとても似合っていて

並べるとペア感のあるお二人だけの

組み合わせになりました。

 

 

ithでは

オーダーメイドだからこそ

悩む時間も多いです。

 

女性がデザインで悩んだ時

男性が優しくリードしていた姿が印象的でした。

 

 

そんなお二人とご縁をいただけてとても嬉しく思います。

またアトリエでお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 



つくり手 永田



 

 

Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪グラーヴェ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

美しい曲線の結婚指輪