2020.12.28 名古屋栄

いつでも相手を想い合える結婚指輪

優しく、穏やかな雰囲気なお二人が

選んだ結婚指輪は《槌目秋》でした。

 

一見シンプルですが、よく見ると

細やかな槌目模様が手仕事のあたたかみを

感じられる指輪です。

 

 

男性はプラチナ1色で、

女性はプラチナ

ピンクゴールドの2色にすることで、

シンプルの中にも華やかさを感じられる

デザインになりましたね。

 

 

また、内側には大切な記念日

お互いの誕生石

それぞれの指輪に留めることで

いつでも、相手を想い合えあるように。

 

 

結婚指輪らしさの中にも

手仕事のあたたかみを感じられる

世界に一つだけの指輪になりましたね。



つくり手 杉浦



Male結婚指輪槌目秋》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《コローレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつでも相手を想い合える結婚指輪