2020.12.26 名古屋栄

お気に入りのテクスチャがお揃いの結婚指輪

マスク越しでもわかる素敵な笑顔の、

陽気で気さくなお二人。

気心の知れた友人のようにすぐに打ち解けてくださり、お話を聞かせてくださいました。

 

 

普段は指輪をつけない、という男性。

意外にも女性より先にこだわりを見つけてくださり、びっくりしましたよね。

 

表面をくるくると円を描くように施す「ネーヴェ加工」は、程よく光沢の残るithのオリジナルテクスチャです。

マットすぎず、でも主張しすぎない、

さりげないクラフトさを気に入ってくださいました。

 

 

控えめながらも、キラッと光る表情に、

女性も嬉しそうに共感してくださいましたね。

男性の指輪には全面に施し、

存在感とこなれた雰囲気のある趣に。

 

 

女性の指輪にも、もちろんネーヴェを。

かねてよりお好きだったミルグレインを施し、

華奢な指元も華やかになる、女性にぴったりの指輪になりました。

 

 

こだわりの光るお二人ならではの指輪を見て、

楽しかったアトリエでの時間も

思い出していただけたら嬉しいです。

 

またお二人にお会いできることを心待ちにしています。

末永くお幸せに。

 つくり手 中山


Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りのテクスチャがお揃いの結婚指輪