2020.11.21 名古屋栄

婚約指輪に合わせた多面体の結婚指輪

男性が女性へお渡しされた婚約指輪は、

多面体のアームがお洒落なデザインでしたね。

 

そんな婚約指輪に合わせて、

結婚指輪も多面体が気になっていたお二人。

 

それぞれ表情の異なる

槌目”の指輪をご試着いただき、

選ばれたのは《槌目秋》でしたね。

 

 

細かな槌目模様もしっかりと見える、

平打ちのフォルム。

 

幅がしっかりとあり、

大きな男性のお手元にも馴染んでくれました。

 

女性は、結婚指輪の特別感をと、

星の飾り彫り留めで、

さりげなくダイヤモンドを一つお留めしました。

 

 

細かな鱗雲をイメージした槌目模様は、

側面にも施され、どこから見ても、

手仕事をしっかりと感じられるデザイン

 

 

ご納品したのは、

お二人のご入籍日より少し前でした。

 

お二人とも、とても気に入ってくださり、

ご納品当日から「毎日着けています」

と頂いたお言葉がとても嬉しかったです。

 

これからは指輪とともにたくさんの思い出を

刻んでいってくださいね。



つくり手 花井


Male:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪に合わせた多面体の結婚指輪