2020.10.13 名古屋栄

婚約指輪との相性を考えた結婚指輪

「もうすぐ婚約指輪をもらうんです。」

きらきらした瞳で話してくださったのを

よく覚えています。

 

隣で、照れたような困ったような表情の男性。

なんて素敵なお二人だろう、と思いました。

 

 

次にアトリエにお越しいただいた際には、

薬指に素敵なイエローゴールド婚約指輪

 

重ね着けを考えて選ばれたのは

プラチナ色の《カンタービレ》です。

 

 

ithの中で一番細身の《カンタービレ》

華奢なツイストフォルムに、

ダイヤモンドが華やいだ印象です。

 

2本重ねて着けても違和感なく収まり、

婚約指輪とのコントラストがお洒落な雰囲気に。

 

 

男性の指輪にはマット加工を施し、

落ち着いた表情になりました。

 

お揃い感を意識して、

女性の指輪にもマット加工を。

 

お二人とも真ん中のラインだけ

きらきらに残したのがこだわりです。

 

 

無事にご入籍日を迎えられた頃でしょうか。

 

またお二人にお会いできることを

心待ちにしています。

 

末永くお幸せに!

つくり手 中山


Male:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪との相性を考えた結婚指輪