2020.10.09 名古屋栄

落ち着いた空間で作る、こだわりの結婚指輪

ithの雰囲気を気に入ってくださって

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

そんなお二人が選んだ指輪は

手仕事のあたたかみを感じられる

指輪でしたね。

 

 

男性は、《アローロ》という指輪でしたね。

一見シンプルな見た目ですが、

側面に月桂樹の彫り模様が施された

側面までこだわったデザインの指輪です。

 

また、月桂樹には

ずっと変わらない、という意味合いがあります。

 

 

そして、女性は《ピオージャ

という指輪でしたね。

1本ずつ縦に施された彫り模様は

雨をモチーフにしています。

 

結婚式に降る雨というのは、

祝福の雨と言われており

神様からの贈り物という意味合いがあります。

 

 

指輪の正面にはお揃いで

お二人のお気に入りだった

星のモチーフが輝いています。

 

お二人の末永い幸せを

指輪の星に願いを込めて…



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪アローロ》K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ピオージャ》K18YG(イエローゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

落ち着いた空間で作る、こだわりの結婚指輪