2020.11.05 名古屋栄

秘密の刻印を入れた婚約指輪と、お揃いの結婚指輪

オーダーメイドで指輪を作りたいと

ithにお越しいただいたお二人。

 

結婚指輪には、なるべくお揃い感がほしい」

というご要望がある中で、

フォルムはそれぞれ好きなものを選ぶことに。

 

男性が選んだ指輪は《カンパーナ

印台をモチーフにした個性的なフォルムを

気に入ってくださいましたね。

 

女性はシャープで指元がすっきり見える、

槌目秋》をベースにしました。

ダイヤモンドを3つお留めし、より繊細なデザインに。

 

表面には、鱗雲をイメージした細かい槌目を施すことで、お揃い感をしっかりと感じられるデザインになりましたね。

 

結婚指輪との重ね着けを考えながら、婚約指輪は《フューメ》を選ばれました。

 

そして婚約指輪の内側には、

男性からのサプライズで、

想いの込もった秘密の刻印が刻まれています。

これからは、秘密の刻印に込められた想いと、

お揃いの指輪とともに、

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

心より願っております。

 

 



つくり手 花井


Male:結婚指輪カンパーナ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド)

Female:婚約指輪フューメ》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秘密の刻印を入れた婚約指輪と、お揃いの結婚指輪