2020.09.20 名古屋栄

お二人の生活に馴染んでゆく結婚指輪

着け心地のいい、

マットなデザインをお探しの男性と、

気軽に身に着けられて、

生活に馴染むデザインをお探しの女性。

 

 

 

 

ご自身の好みや、

こだわりがしっかりあったお二人は、

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》を、

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

男性の指輪は、プラチナでお仕立て。

 

お仕事柄あまり指輪をつけられない男性、

身に着けた時に結婚指輪の特別感を感じられます。

 

落ち着いた印象のマット仕上げは、

肌馴染みがよく、

アクセサリーを着けない方でも、

気兼ねなく身に着けられます。

 

 

 

 

女性の指輪は、カジュアルで柔らかな印象の、

ピンクゴールドでお仕立て。

 

色違いの指輪からお二人らしさを感じますね。

 

ダイヤモンドや地金の輝きよりも、

お気に入りの槌目模様がしっかりとわかる、

ヘアライン仕上げも気に入ってくださいました。

 

 

 

 

「素敵な指輪を身に着けられて嬉しい。」

私にとっては、

頂いた一言がとても嬉しかったです。

 

これからもお二人仲良く末永くお幸せに。

 



つくり手 林



Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18PG(ピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の生活に馴染んでゆく結婚指輪