2020.11.08 名古屋栄

ゆらぎのあるフォルムに、星が輝く結婚指輪

お二人が選んだのは、

ハンドクラフトならではの

ゆらぎのあるフォルムが特徴的な

クラシコ》でしたね。

 

 

男性の指輪には

"ブラックダイヤモンド”を留めることで

オリジナリティが感じられ、

よりカッコイイ印象に。

 

 

また、女性の指輪にも

お揃いでダイヤモンドが留まっています。

そして、内側をピンクゴールドにすることで

女性らしい柔らかな印象に。

 

 

お二人の指輪のダイヤモンドの留め方は

"星”のモチーフになっています。

星のモチーフには

"明るい未来へ導く”という意味があります。

 

 

お二人の結婚指輪が、これから

お二人を明るい未来へ導いてくれますように。

 

末永くお幸せに!



つくり手 杉浦


Male:結婚指輪クラシコ》Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪クラシコ》Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆらぎのあるフォルムに、星が輝く結婚指輪