2020.10.19 名古屋栄

願いを叶えた婚約指輪と結婚指輪

リメイクのご相談は表参道アトリエにて承ります

 

「私の母のように、

婚約指輪結婚指輪を重ねて着けたいんです。」

とお話をしてくださる女性。

 

そんな憧れが詰まった婚約指輪結婚指輪をお探しでしたね。

 

隣には、女性に優しく寄り添う男性。

ペア感を大切にしながら、

たくさんの指輪をご試着いただきました。

 

指元が綺麗に見える、

カーブのフォルムがお好みだったお二人。

 

男性が選ばれたのは《レガート

柔らかく緩やかなカーブの指輪。

 

左右非対称の幅のアームは、

男性と女性がしっかりと手を握っているような

絆を感じるデザインです。

 

女性は婚約指輪との相性も考えながら、《コンモート》を選ばれました。

 

流れて留まるダイヤモンドの中に、一つだけ、

ピンクトルマリンをお留めしたのもこだわりです。

 

そんな結婚指輪と相性のよかった《ティアラ》の婚約指輪

中央のダイヤモンドは、

男性から贈られたとても大切なものでした。

 

完成した指輪をお渡しした時の、

女性の素敵な笑顔と、その隣で優しく寄り添う男性のお姿がとても印象的でした。

 

 

これからは、指輪とともに、たくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。



つくり手 花井


Male:結婚指輪レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪ティアラ》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

願いを叶えた婚約指輪と結婚指輪