2020.08.28 名古屋栄

お二人にしか分からない秘密が隠された結婚指輪

 

岐阜県から栄アトリエへ、

 

ithの指輪を見にお越しくださったお二人。

 

 

 

実際に指輪を見ながら

 

たくさん試着をしてくださいましたね!

 

 

 

試着をしていくと

 

指輪に遊び心のある

 

デザインがお気に入りに。

 

 

 

光の反射する面が多い多面体の中でも

 

特に惹かれたのが《デザート》でした。

 

 

 

 

 

 

アレンジのイメージが

 

次々に出てくる女性と、

 

その横で嬉しそうに

 

見守ってくださっていた男性。

 

 

 

『やっぱりこっちの方がいいかな?』

 

『ダイヤを1石入れてもきっと可愛いね!』

 

 

 

アトリエの2階のお席で、お二人と

 

写真や、実際に指につけて見たときの印象など、

 

たくさんお話したのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

揃って指輪の色味を変えたところはもちろん、

 

お二人のこだわりポイントがもう一つ。

 

 

 

ダイヤモンドの場所でした。

 

 

 

女性リングはダイヤモンド

 

"一番良く見えるように"正面側に。

 

 

 

男性リングは

 

"入籍日と二人の名前と一緒に"

 

内側へ、それぞれお留めしました。

 

 

 

お二人だけが知っている

 

もう一つのお揃い部分となりました。

 

 

 

 

 

 

途中コロナウイルスの影響も心配されましたが

 

先日、無事にお二人へ

 

お会いしお渡しさせて頂きました。

 

 

 

今年の結婚記念日は、

 

お二人で指輪をつけて

 

過ごす日を楽しんでくださいね!

 

 

 

お二人の末永い幸せを祈っております。

 

 

 

つくり手 田中

 

 

 

Male:結婚指輪デザート》/K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《デザート》/K18PG(ピンクゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人にしか分からない秘密が隠された結婚指輪